アイマス四方山話
PS3版『アイドルマスター2』を1周目クリアしました!!
といっても、ひとつも賞が取れずにバッドエンドでしたけど(´・ω・`)
まあ、箱版の時のようにユニットメンバーが仲良くないエンドじゃなかったのがせめてもの救いです。
箱版の経験もあったので、1周目でも地方の賞ひとつくらい取れるんじゃないかと思いましたが、甘かったですね。
でも、欲しいお守りは手に入ったので、2周目はいいEDがきっと見られるでしょう。
話は変わって、メイドカフェでアイマスフェアをやるみたいですね。
CURE MAID CAFE 11月11日(金)~11月28日(月) アニメ「アイドルマスター」カフェ開催決定!
関東なので行けませんけど、近くだったら行ってみたいですねー。
このグラスも魅力的だと思います。
もらうなら美希と貴音がいる左のグラスですね(`・ω・´)
そういえば、『アイドルマスター G4U! VOL.2』も人気で予約を閉め切ってる店がほとんどだそうです。
アイマス旋風来てますねー( ^ω^)
| 固定リンク