3DS画面出力について
>3DSは上画面がハイスピードで差動信号のためUSB2.0の帯域では足りず、
>従来のCPLDではデータを取得することができない。
>下画面は従来の機器でデータ取得可能である。
>配線組み立てにはDS,DSiに比べ高密度で隙間がほとんどないため困難である。
開発が待たれる3DSの画面出力装置ですが、下画面は可能、上画面は情報量が多すぎてUSB2.0では無理だそうです(2012年4月現在)。
USB3.0ならいけるかも、みたいなのをどこかで見た気もしますがどうなんでしょうね。
どっちにしてもPCモニタで立体視はできないから、左右どちらかの情報だけ出力して情報量を減らすとかできないのかな?
まあ、そんなに単純じゃないんでしょうね。ただの素人考えです(;^ω^)
しばらくはカメラ配信でがんばるしかないですね。
| 固定リンク