« ロードバイク シングル化計画 その3 サドルの張り替え | トップページ | 稼ぎ用キラーピッケル テリーのワンダーランド3D その5 »

2012年6月14日 (木)

テリーのワンダーランド3D その4

『DQM テリーのワンダーランド3D』ですが、ついにラスボスを倒しました!
所要時間は33時間くらいでしたね。

メンバーは
・がいこつ剣士
・がいこつ剣士
・究極メタルキング
・究極ユニコーン
でした。

前作からの引き継ぎを利用して、みがわりメタルキングをうまく使ったのがよかったですね。
ユニコーンもかしこさが高く、回復のコツもあるので回復&補助役として大活躍でした。

これでランキングバトルや対戦にも行けるかな?

でも、まだまだやることはありそうです。
まずはモンスターを300匹集めるところからかなー。

それにしても、前作からの引き継ぎはかなり有用ですね。
一回連れてきたら終わりかと思ってましたが、何回でも連れてこられるなんてすごい大盤振る舞いですよ。

レアスキルも前作にあるやつはすぐ手に入るので便利すぎます。
DQMJ2Pの中古の価格が高騰してるのも頷けます(6/14現在、新品より中古の方が高いという)。

まあ、育成は楽な方がありがたいですからね。
早くいろいろ育成して、対戦を楽しみたいと思います。

|

« ロードバイク シングル化計画 その3 サドルの張り替え | トップページ | 稼ぎ用キラーピッケル テリーのワンダーランド3D その5 »