« TVBros. | トップページ | バーチャファイター2 »
ダンガンロンパがついにアニメ化ですかー。これはとても楽しみです( ^ω^)
ダンガンロンパシリーズは声優さんも豪華だし、ストーリーも面白いし、すごいアニメになりそうですね。
まだプレイしてない人は、アニメが始まるまでに体験しておくのをオススメしますよ( ^ω^)Amazonアフィリエイトリンク作成ツール
アニメ・コミック | 固定リンク Tweet