« ソリティ馬 その7 キングスゲート | トップページ | モンパレ その14 もっとスカウトチャンス »

2013年10月28日 (月)

ソリティ馬 その8 大会出走馬

さあ、『ソリティ馬』のゲーフリカップ、しっかり出走しましたよ。

私はこの馬で出ました。

201310252

スピード130 スタミナ85の逃げ馬です。

スピード122 スタミナ110の馬も候補だったんですが、大会で勝つには特化してる方がいいかと思い、このカムカムキャットにしました。
あと、ネコが乗っててかわいいというのも理由の1つです( ^ω^)

さて、結果はどこまで発表されるんでしょうか?
上位入賞者だけでなく、エクセルとかで一覧にして自分の馬がどこまでがんばったかわかると嬉しいんですけどねー(1回戦5着とかでいいので)。

まあ、結果発表まで楽しみにしておきましょう。

|

« ソリティ馬 その7 キングスゲート | トップページ | モンパレ その14 もっとスカウトチャンス »