« 東海テレビ感謝祭2015 アイドルステージ1日目 | トップページ | ときめきボタン »

2015年10月25日 (日)

名古屋CLEAR'S RYOちゃん生誕祭

今日は本当は東海テレビ感謝祭2015に行ってからCLUB SARUに行く予定でしたが、大幅に寝坊したので予定を変更して直接CLUB SARUへ行きました。

20151025

13:50頃到着。

入り口の前にはお祝いの花もありました。

20151025_162440

中に入るとP.IDLのライブ中でした。

昨日の東海テレビ感謝祭2015で見たアイドルも含め、この2日間で印象に残ったグループの感想を書いていきましょう。

--------------------

・ナト☆カン
名前は聞いたことあったけど初見。
「適当アイドル」というキャッチコピーの通り、東海テレビ感謝祭では衣装もバラバラ。
ダンスも揃ってるんだか揃ってないんだかのテキトーさが存分に発揮されていました。
でも、CLUB SARUではキチッとお揃いの衣装で、いい意味でけっこう普通のアイドルって感じでした。

・KNU
巨乳の子を集めたグループ。こちらも初見。
東京から遠征してきたファンも多いみたいで、お客さんが多かった。
CLUB SARUでは巨乳アピールの衣装じゃなかったのが残念。

・VIC:CESS
昨日今日で3回も見ることに。先週の名古屋まつりも含めたら一週間で4回も。
東京のグループの割によく名古屋に来る。
こんだけ見てると曲も覚えてきますね。

・ちぇり→☆ボンボン
Honey Bunnyも兼任してるりころんのダンスがホント上手い。
ちぇり→☆ボンボンを見たのは春以来だが、妹のあこたんもダンスが上手くなってた。

・NKD
メンバーは小学生だと思うが、コールの号令とかを出すので客側がノリやすかった。
特にセンターのえなりんは将来いいアイドルになりそう。

・名古屋アイドル倶楽部
最近なかなか見る機会がなかったが、久しぶりに見るといいですね。
ノリのいい曲が揃っているので楽しい。
早く曲をCD化して販売してほしい。

・WA-Side
2人組のユニットで東京からの遠征。
歌もダンスもレベルが高く、いいパフォーマンスだった。

・THE SPUNKY
最近、ラストに「BPM」を持ってくるのでとても楽しい。
この曲、大好きです( ^ω^)

・ばんざいわーるど
オリジナル曲も楽しいし、カバー曲も私好みの曲ばかりなのが嬉しい(極上スマイルとか)。
今日の「抱きしめてアンセム」の盛り上がりがすごかった。
最近知ったばかりのグループだけど、もうファンになりました。

・名古屋CLEAR'S
今日の主役はRYOちゃん。
コールも隙あらばRYOちゃんコールです。

本日のセットリスト
 答えしか知らないツライ
  ↓
 LOVE!!
  ↓
 ホウキ☆星
  ↓
 ヨゴしたくないcry
  ↓
 ビ・ビ・ビ・ビューティー!!!
  ↓
 愛と勇気のクリーンパワー
  ↓
 ハシレ!!

(アンコール)
 RYOちゃんソロの「睡蓮花」(私は知らない曲でした)
  ↓
 キズナレンサ
  ↓
 感謝ファンファーレ

ライブの開始予定が19:00だったんですが、出演グループが多いせいかかなり押して始まったのは19:30でした。
そこからアンコール含めて20:15までやってたので盛り沢山でとっても楽しいライブでしたね。

愛と勇気のクリーンパワーの生誕祭用のラップを間違えたり、お母さんからのほのぼのした手紙、消えないロウソクのドッキリが簡単に消えてしまうなど、笑顔がたくさんの生誕祭でした。
あー、ホント楽しかったなー( ^ω^)

RYOちゃん、これからも応援してます。
ファンに笑顔を届けて下さい。

にほんブログ村 芸能ブログ ライブアイドルへ

|

« 東海テレビ感謝祭2015 アイドルステージ1日目 | トップページ | ときめきボタン »