« 『超兄貴』がコミック化決定!? | トップページ | 初めてのスシロー »

2016年1月24日 (日)

Rock’n IdoRoll Vol.23

本日は「Rock’n IdoRoll Vol.23」というアイドルライブに行ってきました。
「箕浦杏昇格式」もVol.23だった気がするけど、数は適当なのか。

2016124

なんと今日は8:45開始!
名クリ研修生を見るため、がんばって早起きしましたよ(`・ω・´)

・名古屋CLEAR'S研修生
セットリスト
 MUSICLEAN
 ビ・ビ・ビ・ビューティー!!!
 ドレミファンタスティック!!!!

朝早いのにお客さん多かったですね。
最初から盛り上がりました。

・ももなな
雰囲気があっていい曲を歌っていたので、調べてみたらAKB48の「ハート型ウイルス」という曲だった。
こうしてしらない曲と出会えるのが対バンライブのいいところ。

・ティンカー☆ベル
今回も私の好きな「nerve」と「悲しみキャリブレーション」があって楽しかった。

・P-Loco
先週の若宮ライブでも見たが、「ガチ恋人間太田くん」という曲がなんか気に入ってきた。
メンバーもかわいいので好きなグループのひとつになりました。

・名古屋アイドル倶楽部
昨日発表したばかりの新曲あり。
さわちゃんセンター曲。リズムを取るのが難しい曲だった。

・梅澤愛優香
4月からグループユニットとして活動するそうな。
元バイトAKBとしてのAKBセトリが気に入っていたので、個人的にはちょっと残念。
器量がいいので単体でもやっていけそうですけどね。
まあ、いいグループになるよう期待しましょう。

・加茂川マコト
2次元キャラが元になったアイドルとして存在は知っていたが、実際に見るのは初めて。
歌もダンスもクオリティ高かった。
ウィッグのせいでイロモノ扱いされそうなのがもったいないかも(設定上仕方ないけど)。
また見たいなと思った。

・名古屋CLEAR'S
衣装:デニム衣装
セットリスト
 ドレミファンタスティック!!!!
 答えしか知らないツライ
 愛と勇気のクリーンパワー

「愛と勇気のクリーンパワー」の時、東クリのように光る指輪を付けてました。
これからも付けるのかな?
キラキラしてて結構好き。

デニム衣装にクリンパは私にとって最高のコンボです( ^ω^)

ゆりぼん・さおりん・あんちゃんが体調不良でお休み。
名クリにも風邪が蔓延してるので、みんな気をつけてほしい。

--------------------

朝早かったから名クリが終わってから眠たくて、帰ったら少し仕事をしてすぐ昼寝をしましたよ。

昨日辺りから喉の調子が悪かったんですが、ライブ終わったら声が完全におかしくなりました(;^ω^)
今年度はアイドルライブによく行くせいか、風邪ばっかりです。

にほんブログ村 芸能ブログ ライブアイドルへ

|

« 『超兄貴』がコミック化決定!? | トップページ | 初めてのスシロー »