Syncwire スマホリングを購入
前回の記事でスマホリングについて少し触れました。
本当は今まで使ってきて手に馴染んでるバンカーリングを新しいスマホにも付けようと思い、シリコンの接着面を剥がそうとしたんですが、
シリコンと樹脂のケースが一体化していて外せませんでした(;^ω^)
無理に剥がそうとするとケースの方にシリコンが残りそうです。
というわけで諦めて新しいスマホリングを買いました。
Syncwireのスマホリングです。
999円でした。
バンカーリングと違い、両面テープで接着するタイプです。
予備のテープも2枚入っています。
真ん中が磁石に付くようになっているので(ステンレスかな?)、マグネット式のスマホホルダーにも取り付け可能です。
そして価格が安いこと、見た目がスッキリしていることが気に入って購入しました。
バンカーリングと比べるとリングが一回り大きいです。
それにしてもバンカーリングは2013年から7年以上使用してたのでかなりメッキも剥がれてますね。
新しいリングも失敗せず無事に貼り付けられました。
かなり強力なテープなので簡単に剥がれることはないと思われます。
新品なので動きはまだ固いです。
これは使っていくうちにスムーズになっていくでしょう。
固くて動かないほうが好みの人もいるでしょうけど。
3日ほど使ってみましたが、違和感なく使えてます。
またスマホリング買うなら次もこれでいいかな。
Syncwire スマホリング 携帯リング 薄型 360°回転 落下防止 指輪型 スタンド機能 ホールドリング フィンガーリング iPhone/Android各種他対応
| 固定リンク






コメント